【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2006年 プレイ日記

史実馬にボコられる日々が続いています…。

ひっさしぶりに鳳さんが喧嘩売ってきました。銀札馬!
しかし、こっちもパンチに欠ける馬しかおらず、とりあえず一番の期待馬で挑戦。

アーバンロード系が牝系の偉業を50%達成したご褒美に慰安旅行へ。
アリスリードを誘ってみました。結婚したいけど条件つらすぎぃ!
妻は同伴していない模様。

国内牧場が最近頑張っていますが、いかんせん性別が逆のパターンが多い…。

次女も大人になりました。結構可愛い。

分場から暁。肌馬はよくわからないところからw

確立対象の状況はこのような感じに。ラムタラはもう来年か再来年確立するでしょう。
ロードダンサーもジリジリと勢力拡大中。

血統構築用の最低限の母母、父母は確保できているんですが数が少ないので、増やそうと思っていたらウォーニング、サクラユタカオーの馬齢を考えると結構きついということに気が付く…。大丈夫かこれw

国内GIはこのような感じに。去年よりはましだけど相変わらずボコられ中。

なんとか馬主賞は死守したものの辛い状況が続いています。

年末は忘れていた、ナシュワンが確立。果たしてこのリソース咲いた意味はあったのだろうか(多分ない

〆母父候補を確保。気性が荒いのが難点ですが、用意している母母の年齢も年齢なのでもうこれで決めてしまおうかと。
ロードダンサーは種付けを止めてこっちの確立ついでに確立させてしまう。

今年の入厩
ロードダンサー
牡馬…超大物1
牝馬…超大物1

インビジブル
牡馬…超大物2