【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2014年 プレイ日記

史実期間も残りわずかとなってきました。

初孫にして後継者が顔出し。イケメンな奴じゃん。まぁ関係ないですけどw

久しぶりに長女が懐妊。せっかくオンラインで稼げる感じの馬がいるというのに…!
とはいえいずれは通る道だししょうがないね。

ルートリッチさんのお好みの馬が見つかったもよう。ニホンピロウイナー系があっという間に絶滅しそうだったので、保護のために作った馬でした。
果たして実力やいかに…。

意図せず、疑似〆配合で春嵐イベントが発生。そういえば勝鞍が牝馬三冠の馬何気にこいつしかいないうえ、インフィニティも牡馬三冠でした。これはなにやら運命めいたものを感じる(感じない

Wレインボーなんだがガリレオ牝馬。ここ数年ガリレオをボチボチつけてるんですが、超大物の牝馬はもうすでに5,6頭出てるんですが、いまだに牡馬は大物すら出てないんですが、切れていいですかね。

長女の2人目の子供は女の子でした。あともう1年は産休期間がありますね。

長女が産休している隙に長男が菊花賞を制して、クラシック制覇しちゃいました。
しかし、残念ながら特性クラシックを得る前に他の特性で10個埋まっちゃいました/(^o^)\

ハイアーロードは長男に乗り替わりで今年はオンライン2勝。金プレには一歩及ばず。
箱庭内ではかなり強いんですが、凱旋門は負けましたw

結婚して子供も出来た次女は、牧場で遊ぶのを辞めて(無理やり)厩務員過程にすすみました。勉強Aじゃ無理ですかね

上半期は結構取りこぼしているものの、下半期は秋華賞以外制覇。今年は3歳勢がイマイチでしたね…。
そういや2歳にロードウイナーと自動で名前を付けたロードウィナーがいて紛らわしいんじゃがw

生産者賞を取るのはなかなか厳しい状況。

独占まで一歩及ばず。リーディングサイアーも落としていますね。

2年連続ハイアーロードが年度代表馬に。来年も現役続行ですが、国内レースは他に出れそうなのがいれば譲る予定。

今年はガリレオが確立。日本にいるせいで確立ちょっと遅くなったっぽいですね。

今年の入厩
アーバンダンサー
牡馬…超大物5
牝馬…超大物2

今年はほぼアーバンダンサー産駒が入厩。
今までの反動でいきなり超大物5とかwもう少し満遍なく来てほしい。
とはいえ、これで確立まで大分近づいた感。