【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2015年 プレイ日記

鳳さんが再び喧嘩を売ってくる。どれくらいの馬かもう分からんw

今年も長女が戦線離脱…!!まぁこれで来年からは騎手業に専念できると思えばいいか…。

長男の長男(わかりづらい)が顔見せ。大分病んでませんか?w

〆父配合で暁ktkr。これは期待せざるを得ない。
最低限の能力はありそうだし、種牡馬入りしたらこの子が暫定〆父ですね。

母父はスクショ忘れましたが、現在種牡馬3頭、リーディング4位くらいとまぁまぁの進捗です。来年以降から本格的にエンジンがかかるはず。

シュンライイベントだと知人も参加してくるんですね。江奈タン葦毛や白毛以外にも興味あったんだ…。

病んでる子がシュンランと縁の馬になった模様。

長女の3人目は女の子でした。これで来年からは本格復帰。

長男氏は長女がお休みしている間にオンライン5勝で銅プレートに。
リーディングも上位なんですが、なんかイマイチ勝ちきれないイメージ。

ルートリッチさんお気に入りの子はパラはそれなりなんですが、海外GIはちょっと一歩足りないかもって感じです。瞬発がD+なのが痛い…。疾風配合かな?

今年のGIはこんな感じ。クラシックでクラブの馬に2回も負けました/(^o^)\
ハイアーロードは海外中心に回ったら秋は見事に史実馬に奪われました。

表彰はこのような感じに。キタサンブラック強し。

年度代表馬は秋に本格化したキタサンブラックに。勝鞍しょっぱい。

今年の入厩
アーバンダンサー
牡馬…超大物3
牝馬…超大物2

アーバンダンサー大分子だしが改善された印象。
もうすぐ海外牧場も開設できるし、いよいよ〆配合が出来そう。