【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 2016年 プレイ日記

鳳さんとの勝負はもはやついてるも同然でした。

次女が2人目懐妊。あといつの間にか次女がフリーターになってましたw
やはり厩務員過程はいばらの道だった…。

ドバイWCを制したら、あっという間に牧場スタッフとして舞い戻ってきましたw
次回牧場長任命時に指名してあげますかね

母父は状況はこのような感じに。
リーディングは取れてないものの上位になりました。現役と幼駒を見る限りもう十分確立に手が届くレベルなので、今後は〆母配合のみにします。早ければ3,4年後に確立するんじゃないですかねぇ。

〆父候補はやはり期待できそうです。

孫は男の子でした。孫世代は若干男多めの良いバランス。まぁこいつらが活躍しだすころまでやってるか疑問ですが。

鳳さんとの勝負の馬はあっさり牝馬三冠。もうこの時期になると、牝馬三冠はかなり楽ですね。スーパーホースが出てきたらまたきつくなるのかな。

ルートリッチさんお気に入りの子は、米国D1200を今年なんとか5戦3勝。来年あと1勝でノルマ達成。たぶん行けるはず。

長男・長女も育ち切ってあとはオンライン勝たせてあげるだけ。
長女はかなり強いんですが、長男の方は勝率見ればわかるように、若干イマイチですね…。二人とも逃先が黒丸なのは若干失敗でした。
2人とも高齢馬がついたんで、晩成や覚醒を揃えるべきなのかな…。個人的には早めが好きですが。

ハイアーロードがとうとう金プレに。何気にこの周回では初の金プレですね。
安定した強さなんですが、そろそろ他の有力馬に道を譲るため今年で引退。

国内GIはこのような感じに。キタサンブラックが相変わらず強い。

今年は久しぶりに100億越え。吉野さんも90億越えってヤバいw

ハイアーロードが再び年度代表馬に。有終の美を飾った形に。

今年の入厩はメモってない!
もうあとは〆配合完成させるだけですし。〆父候補がガッカリじゃないことを祈るw