【ウイニングポスト9】1週目 1995年~1996年

まだまだ史実馬が主力状態。
むしろお金もないし、お守りどんどん使って史実馬買いあさろうかと考え中…。

今年もエアダブリンが主力。海外空き巣狙いです。


 また弱そうな勝負が始まりました。せめて銅のお守りで勝負してほしい…。

 ドバイシーマC・春天・宝塚とエアダブリン無双中。想像以上に強いなこいつ…。

 今年はエアジハードを買ってみた。アジアMC完全制覇したら今回も金札もらえんのかな?

 自家生産でなかなか強そうな子が来たけど喉鳴り/(^o^)\
しかも同期はエアグルーヴ…。

 エアダブリンがナリタブライアン・ジェニュインを蹴散らしまさかのJC勝ち。

 自家製以外の馬が勝つと、生産牧場の人と友好度が上がるらしく、友好度MAXだと渡したお守りの1つ下のお守りがもらえる。これは結構デカいのでは…。

馬主勝負は圧勝すぎでした。ていうか相手弱すぎぃ!

喉鳴りが治るというイベントが発生。これはなかなか嬉しい。

  有馬記念ではさすがにナリブに負けました。とはいってもこのメンツ相手で2着はなかなかのもの。

 年度代表馬はエアダブリン。そして下降気味だったのでそのまま引退して金殿堂となりました。そんなこんなで相変わらず史実馬便りの牧場でした。

1996年。

 アメリカのコーディネーターとも出会ったので、フラグが立ち、海外幼駒が買えるようになりました。とはいっても1週目はお世話になることはないかな。

 自家生産で初のGI勝ち。しかも2頭続けて。ミホクイーンはかなり子出し良いイメージです。次週でも貰いそう。

 そんなこんなでついに絆コマンド最大回数の馬主ランク7まで達成。
とは言っても最近絆コマンドめんどくさくてあまり使ってない。新たな出会い100個ください。

 ついでにダンスインザダークは危なげなく無敗で3冠達成。

 ダンスインザダークは結局無敗のまま有馬も勝利で余裕の年度代表馬に。

 年末はストームバードが確立。

 自家生産馬で初の殿堂。繁殖でも頑張っていただきたい。

ダンスインザダークも別にツルマルボーイが消えてもいいんだけど、なんとなく史実通りに今年で引退。GI6勝以上で金殿堂だと思ってたらGI8勝だった…/(^o^)\